Friday, August 24, 2012

今週末のブログの宿題(しゅくだい)

1週間おわりましたね。今学期(がっき)の授業(じゅぎょう)はどうですか?

今週末のブログの宿題(しゅくだい)は、「夏休みのハイライト」です。夏休みにしたことの中から、1つえらんで(to choose)、くわしく(in detail)書いて下さい。1年生の時に勉強(べんきょう)した文法(ぶんぽう grammar)をたくさんつかって、ながい文(ぶん sentence)を作って下さい。来週水曜日はPreliminary Chapterのテストだから、いい復習(ふくしゅう review)になると思います。がんばって下さい。

1 comment: