Thursday, September 6, 2012

今週末のブログの宿題(しめきり:9/10 月)

第1課でいろいろ新しい文法(ぶんぽう)を勉強していますね。漢字(かんじ)もむずかしくなってきましたね。今週末のブログの宿題(しゅくだい)です。段落(だんらく: paragraph)で書いて下さい。

  1. よくストレスをかんじますか?(かんじる= to feel) ストレスがある時、どんなことをしますか? 解決法(かいけつほう:solution)を書いて下さい。
  2. ストレスがたくさんあって、こまっている ( to have trouble) 友だちがいます。アドバイスをして下さい。
  3. クラスメートのブログを読んで、コメントして下さい。最低(さいてい at least)  2つして下さい。


No comments:

Post a Comment