Thursday, September 6, 2012

Japan Club Lock-in

9月14日(金)〜15日(土)Sacred Heart Parish CenterでJapan ClubのLock-In Retreatのイベントがありますよ。去年はじめてのイベントでしたが、とてもたのしかったので、今年もすることにしました。金曜日の晩は、和食(わしょく)を食べたり、ゲームをしたり、日本文化(ぶんか=culture)のアクティビティーをしたりするそうです。その後で、みんなでえいがをえらんで見るかもしれません。土曜日は午前中にいっしょにおにぎりを作って、食べてから、運動会(うんどうかい=athletic meet)をします。運動会は日本の学校のイベントなんですが、いろいろおもしろいゲームがあるのですごくたのしいですよ。Asian Allureのパフォーマンスのデモンストレーションもあります。みなさん、ぜひさんか(to participate)して下さい! 

 Japan Club <jclub@nd.edu>
 

No comments:

Post a Comment