Sunday, November 25, 2012

サマープログラムミーティング

みなさん、サンクスギビングの休みはどうですか? たくさん食べたり飲んだりしましたか?

今学期ももう少しでおわりますね。学期末まで色々なイベントがあるのでいそがしくなると思いますが、がんばって下さいね。

明日は今学期さいごの会話テーブルですが、その後、サマープログラムミーティングがあります。去年や今年の夏、日本で勉強した学生が話をします。きょうみがある(be interested)人は、ミーティングにさんかして(to join)下さい。サマープログラムのしめきりは、2月はじめ(beginning of February)です。

Summer Program Meeting
Monday, November 26, 5:30-6:30PM @DBRT310

夏のプログラムのリンクはこのブログの右がわにあるので、自分でいろいろしらべた方がいいと思います。たくさんじょうほう(information)がありますよ。

*イラストはここからいただきました。
http://blog.livedoor.jp/fumira/archives/51942811.html

No comments:

Post a Comment