Sunday, February 3, 2013

ミーム (contd.)

もう宿題のミームを作りましたか? 他の学年の学生もどんどん作っていますよ。授業でも話しましたが、このプロジェクトの目的(もくてき)は:

- 短いことば・フレーズ写真・絵を使って、見る人にメッセージ(自分の言いたいこと)つたえる (to convey)

Online social mediaを使って、自分のindividuality やcreativityを表現(ひょうげん
 to express)する。

- クラスメートが作ったミームのメッセージを読んで、コメントする。
 
   1回目のミームのしめきりは明日です。クラスメートが作ったミームに、水曜日まで
メントして下さい。右がわにリンクがありますから、他の学年のブログにいって、コメトを書いてももちろんいいですよ。

私もかんたんなのをひとつ作ってみました。去年ここで1年生の授業をとった学生は、私がルートビアーが大きらいなのをおぼえていますね?



No comments:

Post a Comment